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![]() 弊社からメールが届かないというお客様は下記をご確認ください。 |
携帯電話・スマートフォンのメールアドレスを登録されたお客様がご利用されている携帯電話会社(au・docomo・SoftBankなど)に メール防止フィルターによってはじかれている(携帯電話のアドレスご利用の方) 迷惑メール設定やドメイン受信設定がされている場合がございます。 「info@rasoxshop.com」からのメールが受信可能な設定をお願い致します。 操作方法、設定方法は各携帯電話会社までお問い合わせください。 メールアドレスの間違い 会員様の場合は、マイページより登録内容の修正が可能です。 (ご注文後に変更された場合は、ご注文内容に自動更新がされません。 お手数をおかけ致しますが、別途ご連絡をお願い致します。) セキュリティソフト、ウイルス対策ソフト、迷惑メール振り分けサービスの設定 ソフトによっては、迷惑メールと判断し、受信拒否や削除をする場合がございます。 お使いのソフトの設定方法をご確認の上、設定内容の変更をお願い致します。 迷惑メールフォルダに入っている 迷惑メール防止機能により当店からのメールが迷惑メールと間違えられ、 受信画面に出てこない場合があります。 迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、 ?一度ご確認いただきますようお願い致します。 特にhotmail、Yahooメール、Gmailなどフリーメールをお使いのお客様はご注意ください。 サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている メールボックスには上限が定められており、定期的にメールを受信しないと、 受信ボックスがいっぱいになってしまい新しいメールを受け付けない場合があります。 サーバー上のメール削除をお試しください。 ![]()
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